dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

震えと動悸がとまりません。怖い。怖い。
怖い。とにかく怖い。
怒鳴り声が怖いでも言えないごめんなさいしか言えない怖い。ごめんなさいさえも言えない声が出せない怖い。
人間が怖い。みんなどう思っているの。
私のことを嫌っている?みんな優しいから嘘ついて好きって?ごめんなさい。無理させてごめんなさい。ごめんなさい。怖い。怖い。
どうすれば、こわい。

質問者からの補足コメント

• 落ち着いて来たのでお話させていただきます。
    昨日、友達がLINEで何故辛いとかTLとかみんなが見るような場所に書くんだろって言ってたのできっとこうなんじゃないかなと言ってみました。
    そしたら、結構前にブロックされた相手にその内容を見られ、インスタのストーリーという機能に載せられました。笑ったよ 、これ君のことでしょ?ここでアピールしてたよね ? って添えられて、スクショがありました。
    何故書かれなきゃ?私の事だけど、、
    小さなことだけど私にとっては凄い傷ついた。
    それをみるとこの友達も、こう思ってるのかな。とかこの人は嫌ってるのかなとか思うと私浮いてるなって思ってどんどん怖くなって、そしたら親に怒鳴られて、自分が悪いんだけど。。
    怖くて、怖くて、

語彙力なくてごめんなさい

A 回答 (2件)

私も似たようなことされました。

私の場合は、相手からは話しかけてこず、裏で愚痴を書かれたり写真をモザイク無しではられたりしました。結構傷つきましたし、その人たちとは会う機会がないことを願う毎日です。

私は電車通なので周りの人たちの笑い声やヒソヒソと話している声が自分の悪口を言われているようで泣きたくなる時があります。こんな症状にならない前にストレスをあまりためないようお互いがんばりましょう。
    • 0

何があったのか、詳しくお願いします。

• 0