アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳の主婦です。

数日前から1日のうち何度か胸が苦しく何となく呼吸が苦しいです。

夜、布団に入ると特に苦しい気がします。動悸もします。

今 動悸と胸の苦しさから背中の痛み?だるさも加えかなり辛いです。
布団に入って2時間が過ぎてしまいました。
寝ようとすると動悸がして苦しくて寝れません。

その他時々胃の入口がヒリヒリします。

慢性的に肩凝り、だるさ、疲れやすい、などの症状があり、軽い日と症状が重い日とあります。


考えられる病気、今できる対処法、何科にかかればいいかなど解る範囲でアドレスお願い致します。

A 回答 (1件)

まずは循環器科受診して下さい


心臓病が心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

buke7様
ご回答ありがとうございました。今日、循環器系にかかり心電図等の検査をしてきました。結果、異常なしで自律神経の崩れが原因の様です。命にかかわる事でく安心できました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!