プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、身体が勝手に動くことで悩んでいます。
最初に気付いたのは十日程前で、かかりつけの精神科医と薬剤師さんに指摘されて、初めて自分の腕が動いていると知りました。その時は左腕だけ動いてました。
ところが、おとといの夕方ぐらい、急に症状が悪化しました。左腕だけでなく、右手や両足、口なども震えたり動いたりするようになったんです。あと、動悸もしました。
低血糖症かなと思い甘いものを食べてみたのですが、震えが止まりません。
ずっとこのままだったらどうしよう、とか、これ以上激しく動くようになったらどうしよう、などと考えてしまい、不安です。
これは何かの病気なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高血糖じゃね?

    • good
    • 0

ひきつけか、トゥレット障害か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!