dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーンゲームを揺らしたり叩いたりして景品をとった場合は窃盗になりますか?

A 回答 (3件)

威力業務妨害、窃盗

    • good
    • 1

犯罪になります

    • good
    • 0

不正してとったら、そりゃ泥棒じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!