プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧映えする顔って、美人過ぎない顔ってことですか?

A 回答 (4件)

化粧をすると、


色がのって
より 綺麗な顔ダチに
なると、いう意味。
日本人顔て、感じかな?

濃い顔立ちさんは、
メイクをしても
メイク映えしない・・
が、
逆の意味かな!!

美人か、美人ではない
かは、
別問題です。
    • good
    • 1

日本人が日本人に使うときは、主張のない顔つきって意味じゃないでしょうか。


例えば、北川景子とかって鼻に目が行くじゃないですか。
そういう顔の自己主張がない人?って私は解釈してました。

速い話、可もなく不可もなし、化粧すれば綺麗になるのに。。もったいない。って意味ですかね。
あくまで私の解釈です。
    • good
    • 1

地味な人でもいきなりきれいに見えることはあります。



パーツのバランスが良く配置されていて
口元もそこそこ
奇麗な人が多いです。
口元と鼻はメイクでは変えにくいのです。
    • good
    • 1

お化粧をすると今以上にきれいになる顔立ちのことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
地味顔でもありますか?

お礼日時:2018/09/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!