プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません!
さっき、友達から
聞かれた事です。2月の一周目か二週目の土曜日に
彼氏以外と不正行為をしたみたいなんです‼️(多分ゴムあり)
そして6月、生理が来なく妊娠したらしんですが、その後、病院に行ったら5週だったらしいです!
彼氏の子かな?っと不安になってるみたいなんです。

産婦人科の方、居ませんか?

A 回答 (6件)

>貴方は、意味わからない



意味が解らないと言うより知能を疑いたいのは、貴女と貴女の友達!
算数ができないの?
1週間は7日です。

PS;
2月10日(土)、6月1日という日付は、貴女の質問内容から察して最短で算出した日にちです。
    • good
    • 1

2月して、6月に5週間目なら不正行為ではないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/12 09:27

生理が28日周期の場合、最終排卵日が2週に当たるので、5週と言われた日のおよそ3週間前に性交した相手です。

    • good
    • 0

産婦人科医じゃなくても算数が出来る人なら誰でも分かる事なんじゃありませんか?



2月10日(土)にセックスして、6月1日に妊娠が発覚したなら、妊娠17週6日と診断されます。
妊娠17週6日とは、妊娠5ヶ月になり、もう既に安定期に入っている時期ですよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は、意味わからない

お礼日時:2018/09/12 09:10

えーっと、、6月に5週目なら2月のは関係ないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/12 08:53

>その後、病院に行ったら



何月の話だ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月

お礼日時:2018/09/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!