アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEに関してです
私は今好きな人とLINEをしていますが
相手は1度も既読無視をした事ないし
私が別に返信しにくかったら無視していいよ〜と最初に言っているんですがスタンプなどを送っても
他の話に移したりしてくれます。
ここまではいいのですが
私に対してのLINEがあまりにも返信しにくいので
向こうからしたら既読無視とかできないので
私から返信が来なくなるのを待っているのかなとか考えてしまいます。
この場合私からLINEはしない方がいいのですかね?

ちなみにLINEの内容的には
私:今日〇〇したんだよ〜
相手:まじか笑
私:まじ〜笑 でも〇〇だった!笑
相手:まじかよ笑
私:うん笑〇〇くんなら楽しめるかもよ?笑
相手:まじ?

という感じなんですが
「まじ」を使われすぎてメンタルに凄く来ました笑

A 回答 (2件)

でもあなたが彼を好きで追ってる身なので、ここでLINE切ったら関係も終わってしまいますよ⁈


たまに質問してみると良いのでは?
私:今日○○したんだけど、君はしないの?
相手:やるよー
私:やるんだ!やり始めたきっかけは?
○○は何かを当てはめてみて、こんな感じで話を膨らませていけば、まじ、だけではない返しは来ますよ。
すごく気は使うけど、文作るの男子って下手な人多いので、より相手の事を知りたいなら、質問形式にして行くと良いと思います。
私なんて、常に相手からLINEがくるのに、元気?だけで、次から私が話題を作るんです。
で私が既読でやめても、また相手から元気?って来るだけで…

そうやっても話に乗ってこなかったら考えたら良いので、もう少し頑張ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の内容とかを変えてみました!!
めっちゃ続くようになって嬉しいです
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/14 22:33

気はするしすぎだよね!相手は君を嫌いではないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!