dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よぉ~し パワハラ祭りじゃぁ!

今のうちにパワハラを暴露しときゃ軽傷で済むぞ‼

皆でパワハラ暴露すれば怖くない戦法だ‼

A 回答 (1件)

お言葉に甘えて。

  むかつくんです。 上司が部下に偉そうにされて、そのはけぐちに、私にすべての責任なすりつけてきて、その下のリーダーも、私を目の敵にして、姑よりも、ネチネチいってきて、電気けしてよ。とか、こんな間違いみた事ないとか。ドアをけったり、いやらしくいったり、本人に直接言ったら、謝られて、なおすと。で、なおりました。リーダーにもいったら、貴方は見込みがあるから、いっただけと、嘘だろ。うまく逃げられた感じで、リーダーは、今まで通りいやらしく、本当むかつきます。フラッシュバックに悩まされ。毎日楽しめません。逆にどうしたら、日々楽しめますか❔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!