dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この髪色は変ですか?

「この髪色は変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

高校生だったら確実に校則違反、社会人でも許されるのは、キャバクラや倉庫作業員、製造業位だろうね。

「この髪色は変ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

いい色合いだと思います!



色々やってみてはどうかと思いますよ?

そうしたらまた挙げちゃってください!
    • good
    • 0

可愛いよ⁉️キレイな髪だよ‼️

    • good
    • 0

TPOによる。


あと貴女の立場にもよる。

若い女の子だと言うのはわかるから
学生ならまだ許されるけど
19歳や20歳で会社員ならやめておいた方がいい。
学生でも、そろそろ就活なら辞めておいた方がいい。
高校生以下なら校則でかまわないならかまわないんじゃないかな。

同じ社会人でもキャバ嬢やモデルならオッケーだと思う。
要は立場を選ぶ髪色だと言う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学1年生です。
一般的な世間様の大切な意見を丁寧にありがとうございます!!
今後からきちんと考えて色々チャレンジしてみます(n´v`n)

お礼日時:2018/09/12 17:58

すごく綺麗で可愛いです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!