アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。むくみをとにかくほぐし流したくて勧められて初めて男性のリンパマッサージを予約しました。整体兼リラクゼーションのお店です。エステだと紙ショーツのみか紙ブラもある店もあり、体
位を変えるとき大きなバスタオルなどで隠していてくれます。男性のときも太もも付け根ギリギリとかやるのですか?女性のときと同じ部位、内容ですか?配慮とかあるのでしょうか。予約しつつ、いろいろ不安で緊張してます。

質問者からの補足コメント

• エステなら女性だけでした。かなり筋肉疲れがひどい仕事で、女性でこれくらい楽になるなら男性ならどう?と、職場の整体おたくみたいな女性(笑)に教わり興味持ちました。リンパマッサージって、オイルぬるけど、そのお店のリンパ担当の人には見た目と話した印象で異性としてなーんとも思わないので受けようかと。きさくなおじさんのような。タイプだったら逆に予約できない、汗かきそうで。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/13 19:55

A 回答 (2件)

そこは、女性の施術の方もいるところなの?

オイル系で、異性は勇気要りますねぇ!

女性でも、力のある上手な方いるけどね?

かえって、リラックスできない事ないですか?男性だと。
この回答への補足あり
    • 0

それで調子に乗って女性のお客にエロいことをして逮捕された整体師もいましたね。

みんながみんな、逮捕されるようなことをするとは言えませんし、
絶対に配慮してくれますという根拠もありません。
施術する人によります。

不安なら男性を避けてもらうようにすべき、としか言いようがないです。

少なくとも「まさか変なことはしないだろう」などといった、
性善説を前提に施術を受けない方がいい、とだけは断言できます。

エロいことしてきたらそれはそれで楽しめばいいじゃん、くらいのノリでしたら、何の心配もありませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

当然、「まさか変なことはしないだろう」と信頼してますよ。なのでなんか、こわくなりました。整体部門?で行くお店だし予約したので、物はためし、一回行ってみます。ありがとうございます。