プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。

私の友達には、細くてオシャレ周りからはいわゆるぶりっこと言われてる子、身長普通、勉強学年1位、目は大きくはなく、花は綺麗、写真写りがいいそんな子がいます。
その子は、高校生になったらモデルになるそうです。それもすごい所でもう決まっているそうです。そんな話を打ち明けてくれたのですが、聞いているうちに私もなりたいと思うようになってしまいました。

私は足は細くはなく、決してオシャレでもないし、勉強は上位ですが彼女には叶いません。身長は普通で、目は大きいのですが少し鼻がコンプレックス(友達にはそうでもないと言われますが)で、写真写りは普通です。

脚を細く長くそして鼻を綺麗に。(私が今できる)オシャレになる方法。
そして、スカウトなどされやすい行動、写真写りを良くする方法などを教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

• 付け足します!
    私にはほんとに小さめなホクロが多くあります。
    ですが気になります。
    消す方法なども…
    わがままですみません!

A 回答 (6件)

芸能スカウトされやすいのは、ルミネエストや渋谷109、池袋PARCO、渋谷ツタヤのスタバの店員など大変目に付きやすいショップ店員になる事です。

激ムズですが。
脚は脂肪吸引法、鼻は整形でしょう。
「中2女子です。 私の友達には、細くてオシ」の回答画像6
    • 0

モデルになりたいの?厳しい道ですよ!モデルの先の道は想像できてる?オーディションなどで仕事を見つけ、スカウトされたら、事務所の人とホクロなど相談してみては?

高校で勉強して、大学へ行き、ミスコンなどを目指すのはどうですか?女子アナ目指すとか?それまでにオシャレを磨くこと、学歴があれば個性になるし、別の道も開けるよ。
    • 0

スカウトされやすいのは原宿。

あなたは未成年なので親と歩いている時にスカウトされやすいです。清潔感はあったほうがいいと思います。それとお肌はきれいに!
ですが、スカウトには気をつけてください。詐欺もあります、必ず事務所名を聞いてください。

オーディションですが、有名な事務所だと毎週大量に応募が来るそうです。何か目に止まる特技なとあったらいいかもしれません。
    • 0

各メーカーの服や化粧品を付けて、綺麗に見えなきゃモデルにはなれません。

• 0

スカウトって足が細いだけじゃダメなんです。

顔がきれいなだけじゃダメなんです。

その子は光るものを持っているんでしょう。
10人で写真をとったら一番輝ける素質があるんだと思います。
そこに細さが加わったのでモデルにスカウトされたのかもね・・・。

細いって波野細さじゃダメなんですよ。
後は8頭身以上じゃないとね。
ということで足が細いにこだわらず、
生き生きと過ごすことです。

スタイルは全身のバランスです。
細さは「痩せてください」と言われるから大丈夫です。

因みにきれいすぎてもダメで
没個性もダメです。
    • 0

スポーツジムに行くヨロシ

• 0