アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方ならなんと自分に言いますか?

質問者からの補足コメント

  • こーちゃん今日買ったデー!これしかなかった!!
    で、今から又シリトリ部屋作ろうと思っとる!
    良かったら来てぬ!!

    「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の補足画像1
      補足日時:2018/09/28 23:02
  • わかった!芋天ぷらや!

      補足日時:2018/10/02 10:14
  • うちじゃあないで!
    したら、色がつくやろー
    気にしては全然なかったけど。前から狙われとったとこない??あの夏後半の台風の時からやんな

    「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の補足画像3
      補足日時:2018/10/06 20:58

A 回答 (76件中1~10件)

いいよー


寝るね^_^おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、おやすみ〜!

お礼日時:2018/10/12 10:26

しまった(^_^*)


油は、買いでしたか?

もぉ1年くらい前やけど
座長がスッチーのみにいったょ〜。
「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ〜!!まじか!?
写真とって言われへんかったー??

これ世師留さんにみせてええ?!

お礼日時:2018/10/12 10:25

まだ、108円のティシュペーパーは、


あったし、買ったわぁ。
後プロテインと(^。^)

買いだしたら、キリなさそう!
プロテインだけの予定が…(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この油買わへんの?
これ安いで!

お礼日時:2018/10/12 10:17

めちゃくちゃ?


すみるん、
買いたいくらい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーかいたいかいたい!!

お礼日時:2018/10/12 10:12

買ってないけど、安い?

「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やすい!

お礼日時:2018/10/12 10:04

どっちかのコージに


脱がされたかもねっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

((((;゚Д゚)))))))なんか男こわいわ

お礼日時:2018/10/12 08:16

あれっ?


すみるんって、おっさんやたっけ!
確か、
女性と思ってたんやけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!

おっさんって!笑
私女ですねん!なんかなー世師留さん面白いねんけど笑笑!

なんか、起きたら上はきとるねんけどさズボン脱いどってん!

お礼日時:2018/10/12 08:07

って、


今仕事中だょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!おは!!
仕事やったんかいな!
さむ〜思ったらパンツ一丁で寝とったわ!

お礼日時:2018/10/12 06:29

すみるん


雨ちょろっと降っただけで
助かったょ〜(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっとやってんやー
良かったやん!
明日も仕事やろ?おやすみ〜

お礼日時:2018/10/12 00:15

えー、ラーメンも食べれへんやん!


ラーメンとライスを
シェアしなあかんやん。

それから、吉野家で牛丼か〜(^^)

そやなー一回下ろすと
下ろしグセつくし、
我慢してねー(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーやで!
出すんやったら千円までやで
後は、こーちゃんのマイマネーからやで

お礼日時:2018/10/11 10:05
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!