dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カブのキャブ交換後キックが下りなくなりました
ガソリンは入ってなかったので少しだけ入れました。
交換前は普通に下りてました。
原因がわからないのでですが宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 日曜日にもう一度ばらして見ます。

      補足日時:2018/09/14 21:51

A 回答 (3件)

貴方がキャブ交換の時に何かしたとしか考えられないのでもう1度ばらして点検して下さい。


先ず何か異物を混入させたとしか思えないので。
通常、キャブ交換とキックは関係有りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日エンジンをばらしました。
どうやら台風の影響でマフラーから雨が入って風によってシリンダー内に水が入ったようです。

お礼日時:2018/09/18 12:48

真空になって硬くなることはありますよ。


空ふかしするとガソリンが送られて動くようになる。
    • good
    • 0

キャブを外したときに、マニホールドからエンジンシリンダー内にネジでも落っことしたとかしか考えられません。


最低でもヘッドを外して確認するしか無いかな。
ファイバースコープをプラグ穴から突っ込んで見るという手もあるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!