dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが生きてる中で1番汚いと思うものはなんですか?
また、それを触ってしまったら何回洗えば綺麗になったと思えますか?

A 回答 (6件)

それは、ウンコです


手で触ったそして、
エンガチョ切ったら、
綺麗に、なりました。
きっと、イン⚪人も、
そうだと思います
お尻を、手拭きますから
    • good
    • 0

人間の醜さが一番汚い

    • good
    • 0

放射性物質



ガイガーカウンターが反応しなくなるまで洗わないとダメですね。
    • good
    • 0

うーん・・・・・


質問を拝見するまで考えたこともありませんでしたが、答えは見つかりませんでした。
だって丁寧に洗えば1回で汚れは落ちますから。
あ、汚いとかではなく、命の危険にさらされた経験があります。
オリーブの実の灰汁を取るために用いた苛性ソーダが手のひらに付着した時でした。
苛性ソーダの恐ろしさを熟知していなかったものですから、ささっと水で流すだけで済ませていたら、手のひらが真っ赤にただれて痛みが増すばかり。
病院に駆け込んだら、私の手を見た先生が大慌てされて、何故もっと早く受診しなかったのか、手を切り落とすだけでは済まないんだぞと叱責されました。

苛性ソーダを使用する時は必ず手袋を着用して下さい。
    • good
    • 0

芋虫の潰れた汁。

10回洗えば忘れられる。
    • good
    • 1

人。


汚れてしまった人の心は、元には戻らない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!