プロが教えるわが家の防犯対策術!

う〜吸いたい パイポを噛む

禁煙して 間もないです
成功された方
いつ頃が 1番キツかった?
いつ頃 気にならなくなった?
喫煙者の方
タバコの値段が 上がりますね
どうされますか?
幾らなら 禁煙しますか?

A 回答 (93件中21~30件)

アドバイスありがとうございます。



等級的に年金ではなく、自立支援になるから医療費控除って感じかな。

皆大変なんだね、自分だけじゃないと思ったら気が楽になりました。

心が綺麗だなんてそんな(*/□\*)

おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとだよ

お礼日時:2018/09/27 00:33

なるが2回入ってしまったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

空泣く海泣く
お伽話の
その先は


おやすみと
優しいキミが
隠す哀しみ

運営から 返事がきたら
また
川柳を たてるからね
恐らく
どうにも ならんやろうから

はよ ねんさい

お礼日時:2018/09/26 23:49

今日嫁が通院している病院で役所に提出する診断書をもらってきた。



内容が「妄想が酷い」事や「日常生活が困難になっている」事など、見ていて辛くなるなるものばかりでした。

後数年で自分で服も着替えられなくなる。

自分も仕事どころではなくなるのかも。

お先真っ暗な気持ちになっちゃった。

ごめんね、こんな事カンタローさんくらいしか話せるひとがいなくて。

サラッと聞き流してください。

おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ダイちゃん
嫁、障害者年金
貰ってる?
貰えるからね
それと 施設か 病院も
考えなさいよ

プロでないと
家では 無理だよ

知り合いが やはり
そんなんで
メンタルケアの病院(解るね)
に 妻を 入れて
幼子が 2人居るけど
ジジババの 守り
自分は 単身赴任で働いてるよ 転勤の辞令が来たから…

暴れたりする時が
くるからね

ココロの綺麗なダイちゃん
ガンバレ!

お礼日時:2018/09/26 23:42

タバコ吸いはこの世のクズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね
頑張るよ

お礼日時:2018/09/26 22:59

私の主人は50になったら禁煙すると言いましたが、していないです。

でも、将来、酸素ボンベを背負いたくないので、すると言います。今年50です。良い方法が有りましたら私も教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コツは ないですね
ココロ穏やかなら
気合いで 出来ますが

中堅管理職の お年ごろ
ストレスで 他の
病気に なるよりは
いいかも しれませんね
本数を 減らすから初め

食事の後、 呑んだ時
だけに するとか
少しづつのが いい
と 勧めてあげて下さい

自分が 出来ないのに
周りから 諭されると
" その位 解ってる " と
腹がたちます

キッカケさえ あれば
わりと すんなり行きますが
1週間すぎるまで
指が探すと クチが 欲しがる
イラが 立つ など
"禁煙副作用" がありますよ

病院で 肺の断面図など
みると 考えさせられます

でも わたしも まだ
一月になりません

参考には なりません

ね?

お礼日時:2018/09/26 18:54

むし歯なし



パイ無し

色気あり!(無し(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな 無い? 不思議な色気
に やられてるぜ?

スカーレット
不思議なやつだよ
クエッション

朝起きて
嬉しい たわいの
無い話

お礼日時:2018/09/26 12:21

ありがとう



朝スレに来る

秋の昼
    • good
    • 2

朝スレの



心理テストも

秋らしく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あいよっ
出したの?
行ってみるね

やわらかに
猫まるくなる
夜明け前

お礼日時:2018/09/26 10:18

おはようと



挨拶交わす

秋の朝

我ながら上出来ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*☻-☻*)自画自賛!

んだ!

お礼日時:2018/09/26 09:57

禁煙して1年以上なります。



最初の2週間は辛くてたまりませんでした( .. )
それを過ぎたら少しずつ落ち着いて
いった感じでしょうか、、
今では臭い。とさえ感じるようになりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
そうですかぁ
一年……
まだ 欲しいな と
フッと 頭をよぎりませんか? 好きな銘柄…

今では 臭い

もう 完全に
離れられたのでしょうね

禁煙は まだ 間もないのですが
朝 起きて
口の中が 爽やかなのです

吸っていた時は
口が 苦くて
起きてすぐ 歯ブラシを
咥えていました

それが なくなりましたね
『空気が 美味い』
この 感覚が
新しいものになりました

ど田舎に 住んでますのに
笑えますよね

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/26 09:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!