プロが教えるわが家の防犯対策術!

う〜吸いたい パイポを噛む

禁煙して 間もないです
成功された方
いつ頃が 1番キツかった?
いつ頃 気にならなくなった?
喫煙者の方
タバコの値段が 上がりますね
どうされますか?
幾らなら 禁煙しますか?

A 回答 (93件中61~70件)

なるほどちゃんだな❕



昔CMしてた頃に使ったのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ!

お礼日時:2018/09/20 12:12

おはよちゃんだ~だな❕



禁煙続いてるのかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよっ
パイポは
フルーツ味より ミントが
いいね

お礼日時:2018/09/20 12:02

〈 なみのおとさんはどうされるのですか?



このことに関してはどうするつもりはありません。


件のお方に関しては

カンタローの助言の通り


あのまま置いておくことにしました。ありがとうございます。


むかいしまさんのところには残っているのがありますね。

いらんこと言わないで、とむかいしまさんが怒って返信しています。
    • good
    • 1

今見てみたら




私の言ったものは


削除したみたいですね。

千日紅の紅白

が続いたあたりでした。

一旦削除したのに
しつこいと


怒り心頭にほっしたのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に アナログさんに
意見しました
その頃は まだ
そうだんしてくれ子 さんとも
交流が ない頃です

バカヤロー 辞めろ
呼ばわりでした

くれ子さんも 何度も
くどい程 最初の正解の方と
同じ 答えだが もっと詳しく
もっと 細かく
の ような感じでした

で 詳しく知りたい人も
居るから 良いのでは?

と 書き込んだと 思います
実際 お礼には
詳しくありがとう と
ベストアンサーに なってました

アナさんに goodが 付いてたし 私も 回答してました
" あとだし ジャンケン"
こういう ことかぁ でも
質問者が 選んでるから
ええやん と 思ってた

で くれ子さんから
お礼が きたので それから
色々 はなし 時間的な事と
教えたい意欲が 大きくて
小学生でも 解るように
書き込む癖が ある人と知りました 他の方は
名前が 分かれば 調べろよ
って 感じですかね

たまに これ 答えが
絶対違う! と思う
回答が ベストになってます

ただ 私も 勉強中です
野山で 〇〇だろう と
見つけて つぎに出会え
〇〇だったら 凄く嬉しいし
刈られてたら ガッカリです

『例の ガガイモ科の山の花は あの答えでは ないです
葉には 毛が ありません
次の 投稿が 楽しみです』
くれ子さんは 言葉を
ストレートに 取られる人なので スルーも されず
放って おけませんでした
真っ白な 人なんですよ
何が言いたいのか分からなくなりましたが
私は ジャッジではありません

お礼日時:2018/09/19 14:58

前日に



カ○ダさんの投稿に

相手の人が

連投は困ると

文句をつけたら

カ○ダさんが怒って


返信したってのがあって


その続きです。


下へずっと繰ったら


この両ペアのが出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 消されてましたが
むかいしま さんも
シロウさんも
結構 連投してますよね
" 自分で 検索しろ" って
たまに 書き込まれていますが
この方たちは

スルーして ますよね

なみのおと さんは
どう されるのですか?

質問だから 連投も
仕方ないかな と思います

お礼日時:2018/09/19 14:13

こんにちは。






天気が良すぎて、





頭く~らく~ら






又きな臭いこと勃発ですわ。





ハナカテ



最初から四つ目くらい



どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みてました
504カンダさん の
質問 ですよね

なにが あったのでしょうかね

同じ花の 連投なんでしょうか

お礼日時:2018/09/19 13:44

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

カンタローさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10731115.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

カンタロ―さん、今晩は。



禁煙されているようですが、それは一時的な禁煙でしょうか?
それとも、永久にタバコを止める為の禁煙でしょうか?

今は禁煙しているけど、一時的な禁煙で、
失敗する恐れも有るという事から、
前者の一時的な禁煙ではないのでしょうか。

自分も、タバコを吸い続けて20年以上になりますので、
禁煙しているけど吸いたくなるという、その気持ち良く解ります。

下記URL↓の質問は、「タバコを吸う本数を減らす」という、
私の過去質問ですが、この質問の中で、
「いっそのこと、タバコを止められたらどうですか?」という
アドバイスや助言をしている回答がいくつか有ります。

https://okwave.jp/qa/q9055468.html?by=datetime&o …

禁煙を続ける参考になるかどうかは、解りませんが、
禁煙を続ける上で、何かヒントになる回答が有れば幸いです。

なお、上記URL↑の質問の回答に対する
私のお礼は、余り役に立たないと思いますので、読み飛ばして下さい。

繰り返しますが、上記URLの質問は、
あくまでも「タバコを吸う本数を減らす」という主旨の質問です。

もう一度繰り返しますが、上記URLの質問は、
あくまでも「タバコを吸う本数を減らす」という主旨の質問です。

くどいようですが、上記URLの質問は、
あくまでも「タバコを吸う本数を減らす」という主旨の質問です。


>禁煙して 間もないです成功された方
>いつ頃が 1番キツかった?

禁煙しようと思った事は有りませんが、
タバコを吸う本数を減らそうと挑戦した事は有ります。

その時に思い付いたのが、先の過去質問です。

>喫煙者の方タバコの値段が 上がりますね
>どうされますか?
>幾らなら 禁煙しますか?

値段が上がっても、吸い続けていると思います。
完全に止める時は、病気にでもなって入院する時なのかもしれません。

麻薬と同じですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ コクヨウさん
ここまで お出で戴きまして
ありがとうございます

永久に したいですね
本心としては…

でも 酒呑めねぇ
無駄 遣いも しねぇ
男 買う訳でねぇ
博打も しねぇ
じゃ なんか
寂しいようで と 云うより
旦那さておき

私だけ 我慢するのも
馬鹿らしい
( 旦那 喫煙 飲酒←毎日飲みに行く)

でしたが まぁ
ここで 公言して 成功するのも
面白いかな

って 思ってます
自営ですので 収支の
バランスを 取るのは私

いろんな 葛藤がありましてね

でも 私が 止めれば
旦那も 止めるかも…です

貼り付け ありがとうございます

パイポは メンソールが
1番ですね

とりあえず 正月まで
頑張るつもりです
笑ってやって下さい

お礼日時:2018/09/18 22:28

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

もとい1,000円になってもやめないかもだ~だな❕(@_@)



新しい朝スレを出したのだな❗

良かったら来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10729417.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよっ

お礼日時:2018/09/18 10:25
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!