プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

う〜吸いたい パイポを噛む

禁煙して 間もないです
成功された方
いつ頃が 1番キツかった?
いつ頃 気にならなくなった?
喫煙者の方
タバコの値段が 上がりますね
どうされますか?
幾らなら 禁煙しますか?

A 回答 (93件中71~80件)

カンタローさん、おはようございます。



シャクナゲの回答ありがとうございます。他にも返信できないでいます。又前の分も含めて書かせていただきますが、今回は少し急いでいるので。

例のお方又々妙なことを書いています。


カンタローさんに見ていただいたら削除依頼しようと思っています。

むさくるしーもあそこまでいくくと、ほんまホラ吹き男爵か裸の王様か。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はだかの 王様ですね

交通整理を しているつもりかも 知れませんね

でも 燃えますから(此方が)
"くっそー 答えだしてやる"

反面教師で いいかな と

私なら 消さずに 皆さんに
見てもらいます

よし と 取るか
意地悪ジジイ と とるか

他の方にも ジャッジを
してもらいます

と いって 誰も 面倒な事は
嫌なのだろうから
アクションは ひとつも
ないとは おもわれますが…

前回 こちらに 案内したのは あの くれ子さんの
処は ランキングに はいってましたので

愚痴は 良くないかな?
と 思いましたので…

当人に 『答え以外は
余計な お世話です
検索方法などなら
受け付けます』

とか その場の 方か
スルーが 宜しいかと
思います

何処だったか………
いい 答え 書いてますよ

彼の方

おてんば ななちゃん
さん の
あの方の 2度目回答かなぁ

お節介ジジイだから


ファインさんが 見兼ねて
調べてくださった

この方が 変な 怪答 を
書いたから の
賜物 ど 思われます

生意気で すみません

お礼日時:2018/09/18 10:20

いつも回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



URL貼るやり方で良いならそれにするのだな❕✌

AAとはアスキーアートの事なのだ~だな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



多分禁煙はしないのだな❗

いつも回答ありがたきちゃんだな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

カンタローさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10727490.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
だいちゃん どこのカテに
出す? ノンジャンル なら
探しやすい カテ
教えて
いつも 添付してくれたのを
タップして 答えてる

コブたん の 所ての
" A A " って なあに?

お礼日時:2018/09/17 10:53

かんたろんさん!コクヨウさんが話し掛けてきてるよぉ〜


おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっ いってみよん

お礼日時:2018/09/17 10:55

今日ね、家に来た友達が煙草復活しちゃたーって


更にヘビスモになってた(||゚Д゚)ヒィィィ!
30分に1回は外に出て吸ってて
最後はみんなに押さえつけらりてたぞお(笑)
もう一人は彼氏も辞めたからセットで成功したって٩(๑ˆOˆ๑)۶

かんたろんさんの旦那様は吸うのお?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬 の散歩に
いってたよん

吸うよ でも
ヘビーじゃなく ライト?
1日 10本くらい タールの
強いヤツ

だから ちょうだい
なぁんて 言えないから
丁度いいよ

お礼日時:2018/09/16 18:30

安室ちゃんに似てたら


めちゃくちゃ綺麗だよ♫
そっかぁ〜
いやぁ安室ちゃんはうちら年下女子の見本だからねぇ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははっ
サル みたいな 時だけよぉ
今は 似てないよ

お礼日時:2018/09/16 17:16

えええ!


安室ちゃんね、何かで辞めるって決めたら一切ない
おしまい!って言ってたのは
あめりーかの為だったのなぁ♫
っていきなり
こんちゃ٩(๑>∀<๑)۶
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きたねーー(*´˘`*)♡
どっか 行ってるのかと
思ったよ〜

うん イギリスの新聞記事
"安室奈美恵 子育て"
で ググッてみ?

姪っ子が よく似てる
高校時代は
電車通学の 中で
他校生から(女子)キャーキャー (笑)

今 39歳 で
私の 芸妓姿 (後ろね)
の 横の 舞妓 になった子

ちっちゃいんだぁ
凄く可愛い←姪だからね

再婚 子無しで
今でも 「ねーちゃん」って
遊びに来るよ
(´,,•ω•,,)♡

お礼日時:2018/09/16 17:03

なるほどー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^◇^)

お礼日時:2018/09/16 16:49

アメリカは見ていない。



ハリウッドにでも行くんかしらん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

「子供の手が 離れた今
今後の 米国進出に向けて
熱心に レッスンを
重ねている という 」

と ありますよ

マドンナも ガガも
ええ 歳に なってるから
アムロちゃん 頑張って
欲しいですね


ホント ならね

お礼日時:2018/09/16 16:45

安室奈美恵さんの子育て見ましたよ。



感動しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ?
アメリカ進出も みたぁ?
できれば いいね

お礼日時:2018/09/16 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!