電子書籍の厳選無料作品が豊富!

重度の瞼下垂はなるまえと全くおなじように戻せますか?一度元通りなったらまたなることはないですか?

質問者からの補足コメント

  • 接着剤はうそですよね?つけたとしてもはがれるし、外科にいっても年取るごとに取り返しつかないぐらい変形してしまうから参考にはできません

      補足日時:2018/09/19 13:28

A 回答 (2件)

スマホなどの見過ぎで起きることが多いが、元のように戻すのは困難だよ。


手術で治すしかないと思うが、これは眼科で聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供なんですがサンコバ点眼液で完璧になおりますか?

お礼日時:2018/09/18 07:33

外科手術をしないと元へ戻ります。

接着剤で着ける方法もありますが、左右で剥がれ方が違ったりして、再度着けることになったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの!?まえの回答もそうでしたけどれいに耳をとられたとか、皮膚移植とかうそばっかりいう回答があったので有り得ない事柄だと思います。笑い事ではないので

お礼日時:2018/09/16 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!