プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何故なのですか。
今年は確定申告してない緒ですがそれは関係ないと思います。
市役所のツイッターに
あのさ、知ってるならなんとかしてくださいよ
とかリ裏医師宝でしょうか。

なんにせよ何故問題後尾が増えるのだおると
なんなんでしょうね。

A 回答 (3件)

保険証は10月に更新しますから、加入時期によっては、1月の有効期限の物が届くこともあります。

    • good
    • 1

過去に滞納記録が残ってませんか!

    • good
    • 0

保険料(税)をきちんと払っていない場合は期限が短縮されます。


一度市役所に行って確認すべきだと思います。そのほうが賢明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!