dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、好きな人とLINEをしているのですが、返信が何時間後とかにくるんです。とにかく遅いんです。
前聞いてみたら、「俺LINEあまり見ないから」と言っていたのですが、信じていいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 迷惑じゃない?と聞いてみたら「迷惑じゃないよ」と来ました。
    あと、いっぱいLINEしていい?と聞いてみたら「いいよ」って言ってくれました。

      補足日時:2018/09/15 23:56

A 回答 (6件)

私の直感でしかないけど、信じていいと思いますよ。

「俺LINEあまり見ないから」には
ちらちらLINEを、気にしているような彼氏さんに思われたくないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
信じてみます!

お礼日時:2018/09/16 11:36

わかりました、



酷だけど、彼はあなたには無関心ですね、しかもあなたとの付き合いも考えてません、
いわば自己中心です。

ライン、たくさんしてもいい?

いいよ。

だけどその後の返信は何?

あなたの事考えてる証拠はどこにあるの?

超いい加減じゃない?

あなたとの付き合いはテキトーですね。

こんなのは友達でもなければ知り合いでもありません。

貴方が彼に対して盛り上がってるのを利用してテキトーに暇つぶし出来る相手だとしか思ってませんよ。

こんな男はやめたほうがいい。

優しさのかけらもありませんわ。

彼はこのまま変わらない返信の仕方だよ。

下手したら何日か後に返信来るかも。

そんなのは好きな人ラインしてるとは言えません。

誰にも言えないわよ。

こんなラインのやりとり。

貴方が好意あるのを相手は
モテてるのを1人で楽しんでます。

調子に乗ってますよ。

その上貴方には興味無しの態度。


さっさとやめましょうね。

私ならとっくに付き合いません。

他の良い人いないの?

たくさん男子いるじゃない?


1人の人に執着すると貴方は振り回されて終わりよ。

今後気をつけて人を選んで下さい。

他に質問あれば何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/16 00:48

正直に答えてくれます?



後から説明しますから。

彼は人よりも体重は多めですか?

それとも少しやせ型ですか?

答えてね。、

そうしないとこっちもアドバイス出来ないから。

答えてくれないならこれで終わりになるけど。

なぜ彼が遅れるのか教えられるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し痩せ型です

お礼日時:2018/09/16 00:30

その人太ってます?


人よりも体重多い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?笑
どういうことでしょうか?

お礼日時:2018/09/16 00:18

直ぐに返事ほしいなら電話しなさい。

LINEにしろ携帯メールにしろ、すぐに返事するのがマナーという「常識」はありません。一部の人が勝手にそう思い込んでいるだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね
気長に待ちたいと思います

お礼日時:2018/09/16 00:01

あなたが嫌われてるわけじゃないですよ。


それがその人のペースです。

ただ、あなたに興味があればすぐに見るはずですが、そうではないとすると別の作戦も考える必要がありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
別の作戦も練ってみます

お礼日時:2018/09/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!