プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹減ると不機嫌になる人って多いですよね?

逆にお腹減ってご機嫌になる人っていますか?

因みに私は少し不機嫌になるタイプです。学校では我慢しますが,家だと少し不機嫌になります。

A 回答 (4件)

o型の某は 超顕著に不機嫌極まり無くふんぶはふんむかっふん


野獣になりますふんぶはふんむかっふん
元からかもだけれどふんぶはふんむかっふん

a型の私はふんむかっふん
変化は無いかもふんぶはふんむかっふん
お腹空いたら弱りふんぶはふんむかっふん

喰ったら元気にはなるけれどふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科に行った方がよろしいのでは?(^ω^)

お礼日時:2018/09/16 17:34

私も機嫌悪くなります。

本当にイライラする!

でも、仲良い友達といるときは、機嫌悪くなりません。良くなるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

私も友達といると気が紛れる気がします。

だけど,家に帰ると何故か不機嫌になります。特に太ってるわけでもないんですが…

お礼日時:2018/09/16 17:00

妻が不機嫌になるタイプですね。

私からしたらなぜ少しの空腹くらい我慢できないのか不思議でなりません。
私は空腹でも変わりませんが、ご機嫌になる人ってのは居ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も,空腹時には無意識に不機嫌になってしまってる気がします。

お礼日時:2018/09/16 17:02

うーん、人それぞれじゃあないかなぁ。


私はお腹がすいても不機嫌にもならないし、逆にお腹一杯になると寝ちゃうからなぁ。
中にはお腹減ると食べるのが楽しみでご機嫌になる人も居るかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2018/09/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!