プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理終わりかけで中出しは1番子供ができやすいんですか?

A 回答 (6件)

生理が終わってから何日で排卵日が来るかには個人差がありますし、その時の精子が何日間生き続けるかも予測できない。

平均的には生理終了後の10~14くらいに排卵日が来る人が多いと思うので、一番出来やすい時ではないです。それで妊娠した人もいるでしょうが、どちらかと言えば可能性薄いと思います。
    • good
    • 0

友達はそれで妊娠しました

    • good
    • 0

1番は排卵日前後です

    • good
    • 0

一番ではありませんが、可能性はありますよ。

    • good
    • 0

https://news.mynavi.jp/article/20150311-risk/

こちらのサイトをご覧ください。
    • good
    • 0

なんで?



そう言われたシステムを女性ホルモンから脳の指令まで詳しく教えてくれ
もちろん確率はゼロではないが
聞いたまま頭でからくりをなんにも考えないんじゃアホやん?今時の時代
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています