アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才男で手取り20万だと、付き合ってる彼女は別れを考えますか?

A 回答 (5件)

生活出来ないなら、


将来が見えないからね
    • good
    • 1

将来的に 給料が上げる可能性が高ければ何も問題ありません。


現状の預貯金残高や 月の出費内容 給料の1/2で抑え 10万は、貯金や生命保険へ回せているなら やりくり上手とみなされますよ。
浪費家で低収入は、バイバイです。
    • good
    • 0

「手取り20万」は一つの要素に過ぎないでしょう。


ご実家が資産家であるなら話は別ですし、また彼女に収入や資産があるならそこは大した問題にならないでしょう。
結局「個人の事情による」だと思います。
    • good
    • 0

200%~50%は常識的には想定内

    • good
    • 0

その20万で、どう生活をしているかが大きいと思います。


身の丈に合った生活で貯金もしっかりしているなら、アリかと。

ただし、結婚はできても子供を望むのは難しいでしょう。
よって、子供が欲しい女性なら、よほど自身の稼ぎがいいか、実家が裕福な場合を除いて別れを考えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!