アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、アナウンサーはブスが多いのでしょうか?
特に、キー局の朝の番組は、さわやか系ブスが多いです。
厚化粧ばばあ、ばっかり。
アイプチ、とか、二重にする整形、絶対してる・・・・

A 回答 (9件)

アナウンサーは声が売りだから、ブスが多いのです。

きっとその方が、ノイズが少ないんでしょう。
    • good
    • 0

容姿なんかより、滑舌、聞き取り易さを優先するからでは。

    • good
    • 0

そういうあんたはどうなんだ。

自分の顔を鏡で見ろ。
    • good
    • 7

鏡の無い国にすんでいるあなたに ブス呼ばわりする権利はないとおもうぞ。

    • good
    • 5

必死か。

    • good
    • 2

共感されないのに、似たような質問を何回もしても意味ないだろ笑

    • good
    • 5

そう思うのは、あんただけ。


彼女たちは、それなりに苦労している。
その努力を認めてあげなくては。
    • good
    • 5

ブスちゃんみたいにキレイだと皆んないいのにね。


そしたら、
整形しなくてもいいし、メイクとかも軽くで済むよね。
    • good
    • 1

目を奪われてると遅刻するからですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

は???

お礼日時:2018/09/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!