プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは 『 萌え絵』って好きですか?

要は
・割と童顔気味
・胸や尻が かなり強調されてる
・声が異様に高い または 可愛い
など

私は 『 可愛い絵だなぁ』とおもいますし、嫌いではないです。

某掲示板では 萌え絵に親でも殺されたんかってくらい萌え絵を激しく中傷していて驚きました。
さらに、私の絵も『 萌え絵』だと判断され、かなり叩かれ悲しくなりました。

皆さんは 『 萌え絵』について どう思いますか?

「皆さんは 『 萌え絵』って好きですか? 」の質問画像

A 回答 (1件)

好きではない。



作風にあってるなら自由で良いと思う。


画像のやつは萌え絵なのか・・・?一昔前の少女漫画でもよくみる絵柄だと思う。
プリキュアとかでもいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2018/09/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!