電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銅線を加工して使用する仕事を行っています。その際に他の線とショートしないように先端がプラスチックなどの絶縁物のラジオペンチを探しているのですがホームセンターには販売してなく困っています。ネットなどで販売している物が有れば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「傷つかないラジオペンチ」で検索したら出てきたのがこちら。



https://item.rakuten.co.jp/kensetsu-rush/4953880 …
    • good
    • 0

電気製品の基盤であっても、工場、家庭の電気配線であっても、普通はショートしないように電源を落として作業するのが普通ですけど?


ショートなどさせては製品そのものを壊して使い物に何らなくするのが落ちです。
    • good
    • 0

熱収縮チューブかましてやれば??


絶縁できるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!