アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神はドリス以前はマテオを抑えに使ってましたよね。
ドリスの使用には疑問点が多く有ります、あの投法をバックの野手が
見ていて安心・信頼・仲間意識が持てるのでしょうか?
私は今年のコーチ監督の起用方法に大きく疑問を覚えファンから
降ろさせて頂きました。 
若手起用等にも疑問が多くあり猶更です。
もっと魅力有るチームに変えて下さい。
まず監督・コーチを再検討すべきですがどう思われますか?

A 回答 (2件)

現在のドリスには、押さえる力はありません。

一時は力がありましたが。そこに 気がついてほしいですね。
    • good
    • 0

初めまして。



確かに色んな??がありますよね(笑)
投げてみないと分からないのでドリス、やったら藤川と能見でっていったら中継ぎで流れを渡さない投手が居なくなるし(笑)

監督はきっと責任感の強い人やと思うので辞任すると自分は7月位から思ってます。
 
ベンチの采配云々は現場を知らないからなんとも言えませんが…
まっ色々あるんでしょ(笑)
親会社が本気にならないとどうにも変わらんと思います。
優勝せんでも客が入るから本気にならないでしょ(^_^)
本気で優勝させたいんやっら落合呼びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!