アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研修で一緒になった人で、連絡をとりたい女性がいます。
連絡先は交換せず。
女性から住んでる地域と職場は言っていたんですが、その時の自分は色々考えることがあって上の空。後悔をしてます。
探すにもストーカー扱いになりそうで中々難しいです。どーやったら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 地域は念を押されたので覚えてます。
    職場はうろ覚え。
    個人情報うんたらで職場では在籍してるかは教えてはくれないと思います。

A 回答 (3件)

じゃあ、諦めるしか無いですね

• 1
この回答へのお礼

諦めないとなとは思うけど、手を振ってくれた彼女の顔が忘れられないんです。顔を曇らせたのは俺なので。

相手の素性も分からないのに、探し当てたところで彼氏がいたり既婚者かもしれない。

そんな事をしなくても他にもいい人はいると思う。
探すにしても地域だけでは、そこにどれだけの研修に来るような企業があるのか分からないし、その人が正社員とも限らない。
個人情報の扱いが厳しいとき、何処に聞いても教えてくれないから自分で手当たり次第に探すことになるが、それはそれで怪しい人物になる。
研修だったから聞けなかったのは分かるが、聞けなかったということはそれまでということ。諦めも肝心で、教えてもらった地域の企業を怪しまれない程度に回って、見付けられなければ諦めるのがいい。
    • 1
この回答へのお礼

諦めも肝心ですよね。
地域で調べるとその名字が2件しかないのでどーしようかと思ってます。

研修先にあなたの連絡先を伝え、その女性にコンタクトをとってもらう

• 1
この回答へのお礼

研修先が厳重でそういう事を一切やらないって事でした。