プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクまとめて支払いについてです。
これでお金を払う際ってどれちお金を使ったとか
課金したとかなどの詳細も知れるんですか?

A 回答 (3件)

知れますよ


ワイモバイルアプリでも使用履歴が見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって家に来る請求書?みたいなやつに書かれてますか?

お礼日時:2018/09/19 07:43

書かれてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/19 08:18

FAQ にありました。



[ソフトバンクまとめて支払い]請求書にはどのように表示されますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12431

請求元毎にまとめて掲載されている。
でも、オンラインの My SoftBank まとめて支払の利用明細では、いつ、どこで、いくらと取引単位で出ていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!