アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春したかった。

学生の内に恋愛して青春したかった…。

現実は拙い役者志望の25歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。
女とまともに遊んだことが一度もないです。

異常ですよね?


25なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね?

多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。
バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。

中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。

基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。

中、高校時代は女子からもバカにされ見下され笑われてました。

大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。
まあいたところで女は陽キャしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。

可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね?

本当にむなしい。
生まれかわって女遊びまくりたかったのに。
大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。
不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。

立ち直れません。

女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。
全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。
生まれてきて損した。
正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。
北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

質問者からの補足コメント

  • ほう。ではなぜ大学生にもなって遊戯王みたいなカードゲームをやっているような趣味の奴にも彼女ができるんですか?
    なぜ、自分たちがやってるスマホのゲームで楽しそうに盛り上がったりしてるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 21:37
  • 例えば何でしょう?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 21:49
  • 思考回路以前に要領が悪い低スペックで生まれたからでしょう?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 22:56
  • ハードルが高く感じるからです。
    自分は、並の人ですらできることですら、難しく感じる位不器用な人間で、要領が悪いからどこへ行っても老若男女から罵詈雑言を受けるので自信が持てない人間なのです。
    なので、固執する癖があるのですかね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 23:25
  • 人のせいにするな?
    だいたい性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだでしょう。
    俺の事散々言ってきた奴らは悪くないのですか?
    不登校に追い詰めてきた奴らは悪くないのですか?
    ごく普通に過ごしてただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方ですか?
    加害者の責任転換ってやつですか?
    何も人に迷惑をかけたわけでもないのに。犯罪を犯したわけでもなく、人に肉体的危害を加えた訳でもないのに。
    だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃないんです。
    誰だってそんな事されたらひねくれるんでしょう!!!
    真っ当な人生送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。
    >散々周囲が悪いように書いていますけど、望んでそういう人生に固執しているなら、周囲のせいにするのはやめましょうや。
    そういう何でもかんでも自分のせいだって風潮が生き辛さを産みますよねぇ?特にアダルトチルドレンは

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 23:36

A 回答 (8件)

>人のせいにするな?


>だいたい性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだでしょう。
>俺の事散々言ってきた奴らは悪くないのですか?
>不登校に追い詰めてきた奴らは悪くないのですか?
>ごく普通に過ごしてただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方ですか?
>加害者の責任転換ってやつですか?
>何も人に迷惑をかけたわけでもないのに。犯罪を犯したわけでもなく、人に肉体的危害を加えた訳でもないのに。
>だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃないんです。
>誰だってそんな事されたらひねくれるんでしょう!!!
いじめた奴は悪いけど、じゃああなたはいじめをなくすために何をしたんですか?
悪いのは周りだから、俺は何もしなくていいと思っていたんですか?

>真っ当な人生送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。
当方、いじめられ経験があります。

>>散々周囲が悪いように書いていますけど、望んでそういう人生に固執しているなら、周囲のせいにするのはやめましょうや。
>そういう何でもかんでも自分のせいだって風潮が生き辛さを産みますよねぇ?特にアダルトチルドレンは
周囲を変えるよりも、自分が変わる方がはるかに簡単で確実だからです。
    • good
    • 0

>固執する癖があるのですかね?


それなら自分が選んでそういう人生にしているんじゃないですか。
散々周囲が悪いように書いていますけど、望んでそういう人生に固執しているなら、周囲のせいにするのはやめましょうや。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>思考回路以前に要領が悪い低スペックで生まれたからでしょう?


要領が悪い低スペックなら、どうして周囲のアドバイスに従わずに自分の考えに固執するのです?
あなたよりは高スペックの周囲のアドバイスに従った方が、幸せになれる可能性は高いでしょうに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ほう。

ではなぜ大学生にもなって遊戯王みたいなカードゲームをやっているような趣味の奴にも彼女ができるんですか?

知らんよ

女なんて、選り取り見取りやん、学校にも女子はいるしバイト先にも居るし、町を歩いてても女子は居るし、ソシャゲじゃない趣味をすればいいし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう思考回路そのものが周囲の人を遠ざけていることに、いい加減気づきましょうや。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

オラオラしたらモテるよ

    • good
    • 0

ソシャゲとエロゲにてを出すから彼女が出来ないんだよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなこと考えてる暇があるならアプリでもなんでもやってみたらどうですか?友達ぐらいできるかもよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!