プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらこの傷が癒えますか。

2週間前に6個上の彼氏の家にいた所、私より10個上の女性が合鍵で入ってくるという修羅場を体験しました。
タイミングが悪く行為中でした...
女性は私より長く付き合っていたみたいです。
何も知らなかったため最初は状況を理解出来ずに怒鳴り返してしまいましたが後に冷静に話し合いました。
彼女の私物がクローゼットの奥からたくさんでてきました。
毎週彼女は土曜日にお泊まり私は日曜日にお泊まりをしていたこともわかりました。
彼女は彼を離したくないみたいです。
私はとても好きでしたがこんなことする彼とは付き合うことはできません。3人で家にいる時は彼は何も言いませんでした。最後に何か言うことがあるか聞くと「ありません」だけです。ごめんなさいくらいあるんじゃないかと怒り呆れて帰りました。彼女の連絡先だけもらいました。
次の日電話でとても謝られて君が1番言ってきました。
1番だったらその彼女と別れてから付き合うはずですよね。
最低な男に引っかかっただけだと思いますがとても辛いです。涙が止まりません。公務員で教員でとても真面目な方だと思っていたので男性不審になります。
朝起きると憂鬱です。
どうしたらこの傷は癒えますでしょうか?

A 回答 (3件)

誰でも何度かはそんな修羅場を経験するものです。


そういう経験しないと、これからの人生のヤバイことに対処も察知もできないので、遅かれ早かれ人に騙されることになるし、男か金かでしか事件は発生しないのです。
毎日どれだけ痴情のもつれで事件が起きていて、テレビのワイドショーやニュースはそんな話だけで毎日何時間も放送してるでしょう?
波風立たない人生を送る人は、まともな恋愛経験も金を得ることも失うこともなく、つまらないだけを愚痴ってなんの刺激もなく年老いていくだけ。最期辺りに滅入って自殺したりしてね。

あなたが憧れたりする他人様の恋愛や成功譚の人生ドラマの諸先輩方は、みんな同じような修羅場を陰で経験していて、都合の悪い部分だけ口をつぐんで、失敗から成功談や面白話をしているのです。あなたも経験豊富な女性の仲間入り。
今は本当に辛いでしょうが、時間が癒やしてくれますし、その失敗が同じ失敗を二度と繰り返さない人生経験。あなたの人生の彩りであり、その陰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのことをお話しして下さってありがとうございます!
人生経験として考えればいいですよね。
前向きに考えます!

お礼日時:2018/09/20 20:10

それはしんどかったですね。


でも君が一番って言われても冷静に相手がクズだと認識出来ているあたりあなたは自分を安売りしないいい女だと思いますよ。
しばらくは何度も辛くなると思いますし、時が癒してくれるとわかっていても今が辛いと考えると思います。
私は特に音楽好きでもなかったのですが、失恋した頃はライヴの大音響を浴びたら少し気が紛れました。ご参考までに。
次の恋が早く訪れて忘れられるようお祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
時が癒してくれますよね...。
私も音楽聞いてみます♪

お礼日時:2018/09/20 20:08

旅に出るとかかな。

北国がいいわよ。北欧おススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅いいですね!
時間を見つけて行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/20 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!