dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブス過ぎて家でもマスクしています
どう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

更にブス度が加速。

もう、ブスのマスク中毒そのもの。
    • good
    • 1

こんにちは。



それが本人にとって”心地よい”のなら、有りだと思います。
    • good
    • 0

そんなに悩むなら形成外科へ。

    • good
    • 0

「問題の先送り」とか「臭いものに蓋」の類いかな。


そのままではいつまで経っても何も解決しません。
    • good
    • 1

病気レベルかな、と。

    • good
    • 1

マスクで解決しているとでも?

    • good
    • 1

度を過ぎる行動をしてしまう・・・強迫性障害かも知れません。


しまいには、誰かの葬儀でもマスクが外せなくなりますよ。
    • good
    • 1

家でも・・では無いだけ・・



自宅で どんな格好しよーと あなたの勝手・・

だから裸でも罪に問われない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!