アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になればみんなそれなりにすると思うんですけど、、、
激しすぎると体目的になっちゃう感じがしちゃって嫌なんですよ
普通ってなんですか??

A 回答 (5件)

結婚を前提にしない。

    • good
    • 1

男は金、女は体


お宝を一方的に奪われたら
恋愛は負けですよね
なんでもバランスが大事

まだ高校生なら、
金の無い男に体を提供しない
損しますよね…笑
    • good
    • 4

その位の年代でしたら男は好きな人とする事しか考えていないのが普通です。

体目的な男子でしたら誰とでもすると思いますが、彼女とだけでしたらあなたの事が大好きだからいつもひとつになっていたいのだと思います。
    • good
    • 1

そのくらいの年齢だと性欲が1番です(*´д`*)ハァハァ


それが普通(*´д`*)ハァハァ
    • good
    • 0

普通なんて無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!