幼稚園時代「何組」でしたか?

おだやかに「死」を迎えたいと希望しています。

 参考になる本や、映画などをお教え下さい。

 「こころの持ち方」を知りたいと希望しています。

A 回答 (3件)

死を生きた人びと


著者:小堀 鷗一郎出版社:みすず書房装丁:単行本(216ページ)
発売日:2018-05-02 ISBN:4622086905

内容紹介:
355人の看取りに関わった往診医が語るさまざまな死の記録。
延命のみに長けた現代社会で、患者たちが望み、模索し続けた最期とは。

https://allreviews.jp/review/2388/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございました。さっそく発注しました。

お礼日時:2018/09/20 17:47

本当の死の意味を知る人は少ない・・



まずは 本当の死の意味を知る事・・
    • good
    • 0

愛する人


愛する人達に囲まれて逝きたいと私は考えてますね
それこそ最高のおだやかな死に方でしょう
まあ老衰ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報