プロが教えるわが家の防犯対策術!

健常というのもプライドになりませんか?

A 回答 (5件)

なると思います。



ノブレス・オブリージュ(高貴なる義務)
です。

俺は恵まれているんだから
恵まれていない人のために
尽くそう。
    • good
    • 0

健常:常に健康。


病気しないことか。
たしかに病院行くのは
健康診断と歯の治療だけ。

でも実は、それはすごい大きな病気をかかえていることの
裏返しの気がする。

「大病しても、病院行く金ない病」にかかっている気がする。
その意味で金欠孤独病という大病をどうするべきか。
これこそ精神不健康病か。
    • good
    • 1

健常は羨ましいですよ。

健康でしょ?

健常じゃないと出来ないことが多いですねえ

健常者はなんとも思ってないですけどねえ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが浅いね

お礼日時:2021/08/10 23:48

大抵は誤解でしょう。



誤解なく自己を観察すれば異常性に気づくはず、、、。
    • good
    • 0

健常は立派な誇りだと思う。



「というのも」って、何かとの比較だろうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す