性格いい人が優勝

現在種子法廃止に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

たとえば政党別の種子法に対するスタンスの調査では明確に反対しているのは共産・社民党くら(意外に立憲とかは賛成も多い)いだから、それを支持する国民ってことで4%程度って言っていいんじゃないだろか。

    • good
    • 0

日本の趣旨を守ると言っても、相手は反日教育窃盗団の近隣3か国ですから盗むのは関係ないくらいの法律で守られているのです。


反日無罪って何なんですかね、本当に舐めた話です。
    • good
    • 1

近隣反日教育実施3か国はいろいろ盗むので、日本の種子を守ることが大事です‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!