プロが教えるわが家の防犯対策術!

今となってはもうあの人は今状態のビックダディ美奈子ですが 何かと批判される事の多かった彼女ですが、私個人としては彼女は賞賛されるべき人だと思いますし、尊敬出来る部分が沢山あります。父親からDVを受けそれでも父親を許し 一時期グレて15歳で子供を作りましたが それは毒親に育てられれば そうなっても致し方ない部分もあり きちんと子供を育ててます。ダディと会う前に既に何人も子供がいてそれについで批判がありましたが 元旦那からDVを受けその後の無理矢理のセックスで出来た子供だったのに関わらず どんな経緯でも宿ってくれた命は愛しいと中絶はせず 働かない元旦那に苦労し キャバクラなどで必死に働きました。タトゥーについても個人の責任だから私は否定できないし ダディと離婚後に再婚を彼女がする前に再婚したいと某番組で言っていたら批難されてましたが シンママが再婚したいのはいけないのか。更には人以上に苦労した彼女が尚更そう思い何故いけないのかなと感じました。

A 回答 (1件)

私も嫌いじゃない、何より子供はグレてない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!