アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血が繋がってない子供はなんであんなにムカつくんですか?


初めは、シングルマザーでも20代か30前半でカワイイなら子供ありでも許しますよね?

しかし、妻が40歳代になると、私のお金でなぜこの子供の塾代や部活費用を払うのか?こいつを養うのか?とイライラしませんか?

A 回答 (7件)

私は実子でもイライラするし


ムカつく時もあるのに
いくら好きな人の子供でも
実子のような気持ちで接するのは
無理があるんじゃないかと思います
    • good
    • 1

そう考えると僕の義父は何ひとつ文句言わず遊びにたくさんお金を出してくれるのは本当にいい人なんだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないよ!
そういう感じに装おってるだけ!
本心は愛してないはずだよ。

自分の血が一滴も入ってないんだから。

お礼日時:2023/01/13 21:07

そりゃ血縁関係ないですし。

    • good
    • 2

今更のように、他人が親になるなんて、無理なこと考えてたってことに気づいただけですよ。

ムカついてるのは、連子の方が先で正当ですから。養ってやってると思った時点で、命を金で買ってるわけですから。子にとっては理不尽でしょうな。
    • good
    • 1

そのイライラ感情は動物のオスの本能らしいので仕方ないかもです。

実際ライオンのオスが子連れシングルのメスと新たにツガイになる場合、まずは連れ子を皆殺しするそうですので。なので、女性側の子供連れての再婚or同居みたいなことは極力避けた方が無難かと個人的には思います。
    • good
    • 2

嫁の前の男の子だからね


大きくなると男の顔と性格になるから他人だもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!他人ですよね。
小さい時はいいですが、

お礼日時:2023/01/09 23:20

評価経済。

哀れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています