プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

GUCCIのキャップを買おうと思っています。
しかし自分は頭が大きいので浅いキャップはかぶれません。
持っている方、購入したことがある方、サイズ感について教えてください。

A 回答 (2件)

どの程度大きいのかわかりませんけれど


Gucciは小さめです。
というより日本人の頭の形に合わせていないので
サイドが細身なんです。
店頭で試着できればそれが一番です。
    • good
    • 0

GUCCIに限らず、NIKEでもユニクロでも、サイズやスタイルは画一、同じ物ではなくいろんな物があります。


(帽子に限らず、衣類、小物、皆そうでしょう?)

その中から色々試してみて自分の気に入る物、合う物を見つけるのがおしゃれの醍醐味なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!