アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、世界は何でできていると思いますか?

皆さんの考えを教えてください。
答えはなんでもいいです。ご自由にお書き下さい。

(あまり意味はありません。ただ、ふと気になった
ので聞いてみることにしました。
⚠︎意味ないなら聞くな!とかの意見はやめてください。ご協力お願いします)

A 回答 (10件)

世界は「夢」と「希望」でできていると思います。


だから毎朝、懲りもせずに目を覚まします。
    • good
    • 0

何でかわからんが、ここにある。

    • good
    • 0

愛と憎しみ

    • good
    • 0

世の中すべからずエナジー

    • good
    • 0

○ 騙し合い


○ プライド
○ 貧乏人の馬鹿力
○ 下っ端の我慢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人の馬鹿力の所で笑ってしまいました・・・。失礼しました(^^;
私はプライドに1票ですかね。
友達に、何故かやたらとプライドだけが高い人っているんですよね。
すごいめんどくさいです笑。
まあ、そういう所も一緒にいて楽しいんですが。
個人的には何かある度に競ってくる人が苦手ですかね〜。(誰も聞いてない)
勝手に意見書いてすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/23 20:39

世界はデマでできている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デマですか・・・。
嘘とは言わないところがいいですね!
文字数的にもピッタリ来ました!
周りは・・・デマばかりですからね。
本音の隠し合いですよ。
(私の周りだけかもしれませんが)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/23 20:34

何度も失礼します。



先ほどの回答ですが、質問とはちょっと違いますね。
あしからずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!全然大丈夫ですよ(*^^*)
ご丁寧にありがとうございます。
とても参考になりました!

お礼日時:2018/09/23 20:31

ワンコとの暮らし最高ですよ〜Uo・ェ・oU


気持ちが和みます。
職場でストレスを受けても
帰宅すると何十年ぶりに会いたかった人に会えて嬉しいと言う様に毎日身体全身で喜んでくれる姿…
嫌なことなんて一気にすっ飛んでしまいます。

もし本気でワンコを飼うお気持ちでしたらお金を出して買う方法でなく里親募集や明日をも命を失いかけている保護犬にも目を傾けてくれたらなっと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
仕事から疲れて帰ってきた時に、玄関先でワンコがいつまでも待っている・・・。憧れる光景ですね〜!
私もワンコとじゃれ合いたい!
回答者さんはワンコがお好きなんですね(*^^*)私も大好きですよ!
回答者さんの言う通り、保護犬から私の相方を見つけたいと思います!今からでもすごい楽しみですね♪
(今はまだ無理ですが・・・。家がペット禁止なので(^^;))
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/22 10:48

半分は善意、半分は悪意。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか・・・かっこいい・・・!!!!
(タメ口お許しください(^^;))
この世界結構どろどろしてますよね。人が絡むと特にどろどろ。
本当に嫌になる・・・。
善意だけがある世界に行ってみたいですね・・・。行けるものなら。
中学行でさえ悪意に満ちている・・・。
嫌な世界だ・・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/21 18:24

理想論では、


世界が愛で出来ていたらいいなと思います。
が、現実は違いますね(^_^;)
現実は、私利私欲の追求の相互作用かな(^_^;)

少なくとも、私の周りの小さな小さな世界は、愛で出来ています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛・・・。しんみりしてしまう・・・。
とても素敵な意見ですね!
理想と現実はまだまだ程遠い・・・。
それでもいつか世界が愛で満たされるといいですね!
私も回答者さんのように愛で囲まれた世界で暮らしたいですね・・・。
その為にもまずは!
犬を買わなければ!
です・・・。お金・・・。(^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!