プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクのウォッチリストとは、なんですか?

A 回答 (3件)

分からないです。



BAにしないでください。

お願いします
    • good
    • 1

閲覧履歴の事です。

    • good
    • 1

入札するか否か判断がつかないけど、気になる品物ってありますよね。



そのような品物に☆をマークして、リスト化できる仕組みです。

自分の「気になる品物リスト」がウォッチリストです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!