dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芋虫を拾いました。

なんの幼虫ですか。

「芋虫を拾いました。 なんの幼虫ですか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足付近にオレンジで黒く丸で囲ってある
    点のような模様があります。

      補足日時:2018/09/22 12:17

A 回答 (4件)

エビガラスズメの幼虫でしょうか?


いろいろな体色のものがいますが、おっしゃっている足付近の模様があります。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/HTMLs/ebig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/05 12:35

ちんもげら、ですね


孵化すると、妖精が出て来ます
第三形態まで行くと、
あなたは、幸せに、なります
何処でゲットしました
神からの贈り物です
大切に育てて下さい
育て方が分からないなら
Q &Aに、お越し下さい
ちなみに、芋虫ではないです
ポテトチュウですよ
    • good
    • 0

お尻の角状の突起からスズメガの幼虫の様ですが


これかな?
トビイロスズメの幼虫です。
「芋虫を拾いました。 なんの幼虫ですか。」の回答画像2
    • good
    • 0

グロすぎる


もう少し
小さく映してくデェ〜〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!