電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラクマについてなんですが
購入したiPad27000円が発送期限が過ぎたのでキャンセルを伝えたら急いで発送されてしまいました。
受け取るしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

受け取りたくなければ、受取拒否すればいいだけですよね。


他人に聞くことじゃないと思うけど。

キャンセルを伝えたけど即発送してくれたので受け取る
と思われているなら受け取ればいい。

期限過ぎて勝手に送ってきたんですから、
相手の都合に応じる必要は無いでしょ。

あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受取拒否はラクマでは禁止になっていて、一度受け取らないと駄目のようなのですが、返品して壊れていたなどと言われたら嫌だなと思いまして。

お礼日時:2018/09/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!