アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週に東京と、ディズニーに行きます。
服装は長袖ですか?長袖の薄いセーターとかは早い?

A 回答 (4件)

東京都内はヒートアイランド現象で比較的暖かいです。

真冬でも長Tにライトダウンでもなんとかなってしまうぐらいです。

9月の下旬であればセーターはまだ早いかもしれません。

ディズニーは日中日が出れば路面がアスファルトなので意外に暑くなりますが、夜になると海風が入ってきてかなり冷える場合があります。暑ければ半袖Tシャツまたは薄手の長T、夕方はカーディガンなどを羽織って、夜はウインドブレーカーが必要になるかもしれません。
    • 0

来週といいますと24日や29日や30日ですね。

でも全て9月の下旬です。
もぅ秋です。

長袖で薄いセーターでいいですよ。
長袖は必要ですね。
セーターでも、薄いという事からベストですよ。秋です。
セーターでも厚いセーターなら冬ですね。

でも暑くなるかも知れませんので、セーターの下に長袖を着ているとかしていれば、
トイレとか人気のない所で、すぐに脱げますしね。

バックに長袖の服をたたんで入れて置く事もいいですね。
もし暑くなったらお店や公衆のトイレで着替えればいいと思います。

人間の身体は、環境に敏感です。
一番に風邪をひかないようにしてくださいね(^。^)y-.。o○y
    • 0

昨日は確かに気温低かったですが、アウター羽織って室内にいると暑くて気分悪くなりました。

今日は半袖でも外歩けると思いますが、長袖よりも、薄着に羽織れるものを持って温度調節出来る方がいいと思います。
来週からはまた気温が下がるようなので長袖もいいかもしれませんが、温度調節出来る着こなしの方がやはりいいと思います。基本的には常に天気予報のチェックを。関東の季節代わりは数日での気温の上下が激しいです。
いずれにしてもセーターは要りません。9月はまだまだ暑いです。
    • 0

昨日今日は寒いです。

明日は暑いみたいです。

来週は平均に戻るけど
長袖でもいいと思いますよ。
ディズニーは朝晩寒いと思います。
楽しんでね。
    • 0