電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キックボクシングに興味があるのですが運動音痴でも出来ますか?
女性です。

A 回答 (3件)

本格的な方?試合にでるのを目的間とするような?それとも、ダイエット的なボクササイズ?


前者なら、運動神経やセンスは上達や完成度に大きな影響はありますけど、努力に勝る天才なしですから、死にも狂いでやればきっと大成するでしょう。
後者であればなお心配なし、楽しめばいいです。要は体を動かせばいいだけだから、うまい下手は関係なし。
    • good
    • 0

見ていないのであれですが


格闘家が球技が苦手とか
団体競技がだめな人が多いと聞くので
むしろ、大丈夫なんじゃないかと思います
    • good
    • 0

人間、毎日練習すれば能力は上がっていくから


あなたの努力次第では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!