アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子格闘技の試合で股間にキックが入りうずくまってました。何回か同じシーンを観た事ありますが、男性ならわかります。なんで女性がそうなりますか?

A 回答 (5件)

筋肉のほぼ無い部分ですから、女性にとっても急所なんですよ。


ダメージがそのまま内臓に行きますから、男性はファールカップ、女性はアブスメントガードと呼ばれるサポーター(防具)を着けています。
それでも加撃されれば痛いし危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用カップもありますか。ビックリ。

お礼日時:2021/07/31 13:42

恥骨は痛いんですよ。


図を見てもわかるように、左右の骨が恥骨結合という部分で軟骨によって繋がっています。
「女子格闘技の試合で股間にキックが入りうず」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな構造になっていますか。勉強になります。

お礼日時:2021/07/31 13:41

男ほどではないにしても、女もアソコに打撃を受けるとひどく痛いのです。


嘘と思うなら、彼女のアソコを叩いてみればよいです。
怒りまくって、蹴り上げられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめときます。あとが怖い。

お礼日時:2021/07/31 13:41

肛門に入ると死にます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悶絶します。

お礼日時:2021/07/31 13:40

多分あのへんは骨が柔らかいのでキックが入るとダメージが入りやすいのでしょうね。



玉はなくても急所なので、それなりに痛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/31 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A