アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットプロバイダーに無料でついてくる「カスペルスキー」を入れました。「定義データベースのアップデートの実行方法」のところで「自動で開始」にしています。しかし毎日「カスペルスキー」を開くと、「アップデートが出来ていません」と表示され、いつも手動でアップデートをしています(これでアップデートは出来ます)・・「アップデートは15時間前」と表示されてもこれは私が手動でした物です・・自動更新にすれば1ヶ月放置しても最新になっていると思うのですが、どこか間違っているのでしょうか・・

A 回答 (2件)

>自動更新にすれば1ヶ月放置しても最新になっていると思うのですが、

パソコンを常時起動しているのであればその通りです。

1日に3時間しかパソコンを起動しないのであれば、その3時間のうちにアップデートが行われる必要があるということです。
パソコンが起動している間のどのタイミングでアップデートが行われるのかは、製品のヘルプなどを見て確認してください。
    • 0

有料版にすれば解決します

• 0
この回答へのお礼

体験版ではありません、これはプロバイダーが契約している物で、有料無料とは関係なくまったく同じ物ですです。