dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて一年以上経っているのに
今になって元カノの悪口を言う男の心理を教えてください。
元彼が私を振った側で今はお互い違う学校に行っています。

A 回答 (3件)

本人は気づいてないかもしれないが、まだ元カノに未練があるってことですね。

忘れられない子なんでしょう。
本当にどうでもいい子なら話題にもださない。男は未練がましい生き物です。素直になって復縁をお願いすればいいのにね。それが出来ないジレンマです。
    • good
    • 3

自分から振ったのにやっぱり好きかも→いやいや、そんな訳ねぇだろ→あいつの嫌いな所いっぱいあるし!→周りに悪口言う


みたいな感じで自己催眠かけてるのかも。
今の私が元カレに対してそんな感じです。笑笑
嫌われてるってことはないと思います。
嫌いだったらまず学校も違う人のことを話の話題にも出したくありませんからね
    • good
    • 3

お互い違う学校に行っています。


つまりもう別々の道を歩いているのに元カノの悪口をいう彼のことが耳に入るのね。
「元彼が私を振った側」:貴女が振ったわけじゃないのね。彼があなたを嫌いになったのね。貴女は彼に嫌われるような原因をつくったの???
悪口を言われるようなことをしたの。でも彼にとっては1年立ってもあなたのことを吹っ切れず忘れられない女として未練を持っているのかな。まさか彼がまたあなたの所に来て復縁なんて話は出てこないの。
まあ、これは余計な取り越し苦労ですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています