プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧、ありがとうございます。
付き合う前で今後付き合うか
悩んでいます。
20代女性です。
4回目のデートなんですが
前回のデートは、迎えに来ると言われたのですが
道に迷ったと言われて、30分遅刻でした。
今回は、前日になっても予定が
決まらず、私からどうする?と聞くと
二回目の時と同様に映画と言われました。
一応今回は前は行き先を私が提案したので
彼に行きたいところはあるか?
と連絡しました。
一応昼過ぎに迎えに行くと言われましたが
今日になって昨日、飲み会で
さっき起きたから今から迎えに行くと
言われました。
こちらも私から朝に待ち合わせ時間は
どうすると連絡しました。
私としては、前日までに予定は
しっかり決めたい派で、
飲み会であろうと遅刻とか
はしないように計画するほうです。

彼は休日出勤があったりと激務なようです。

悩んでいるのは、付き合う前から
私がこのルーズ?さに若干イライラしています。
でも毎回迎えに来てくれるし(片道1時弱かかります)今日も飲み会で起きたばっかりで
今から行くと言われたので、彼としては会いたい
気持ちは伝わってきます。
よって対策として次回のデート内容を
前回のデートの時に決めておくとかして
彼に合わせるか、
今後も彼とは合わないだろうと
別の方を探すか悩んでいます。
彼の今書いた所以外に嫌いなところは
ないです。
みなさんの意見をお願いしたいです。

A 回答 (2件)

付き合うかを悩む時点でいらないね。

    • good
    • 1

この人とすごく付き合いたいとか思わないってことはそうでもないってことじゃないでしょうか?



付き合うまえからルーズの所に悩んでしまうとこの先付き合ってもそこに引っ掛かってイライラしそうですけど。

あとは そのことを気にならないくらい彼が好きなら付き合ってもいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!