dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェルト(羊毛じゃない)でカービィを作ってみたのですが、点をつけるとすると何点ですか?
(線の跡が付いていたり、手の位置が合ってなかったり、足が変だったりしてます…)

「フェルト(羊毛じゃない)でカービィを作っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分では変だと思っています。

      補足日時:2018/09/23 16:00

A 回答 (3件)

歪と言えば歪だけど、素人の人が作ったとなればこれだけ出来ればすごいと思いますよ。


強いて言うなら足の白い糸の塊が気になりますね。
このままなら10点満点で7
糸の塊がなけれな8くらいだと思います。
    • good
    • 1

見れば見るほど愛着湧いてくるンですけどね!


点数付けるのって難しいですね!(><)
星のカービィ本物寄りを10点としたら…
5点を付けました(><)口元もフェルトで
くっつけてあげると見栄えも変わるかなと!
星のカービィ フェルトで検索すると
他の方の作品も出てきますので
練習あるのみだと思います!
出来は可愛いので練習でとても
うまく出来ると思いますよ♥
    • good
    • 0

お世辞にも良い出来とは言えませんが、なんとも言えない愛嬌があります。


800円くらいなら買いたいなと思いますね。
10点中7点。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!